top of page

恋人や友人は自分を映し出す鏡


もしあなたが、付き合ってる相手のことを「この程度」と思っていれば

相手もあなたの事を「同じ程度」に考えているとおもいます。

親密な間柄において、心の中はいつも”お互いさま”だから。

相手はいつも自分の心を映し出す鏡なんですね。

もしあなたが「うるさくないから」とか「何でも思い通りになるから」と

いった後ろ向きの理由で大切なひとを選べば、傷をなめあうだけの

マイナスの関係になります。

逆に「親身にアドバイスし合えるから」「新しい世界が広がるから」と

いった前向きな理由で選べば互いに高め合うプラスの関係になります

それでこそ、本当の意味で「いっしょにいるとたのしい」とか

「ほっとする」といういい関係を築けるでしょう。

あなたのコアな人間関係は、あなたの生き様を反映します。

もっとも影響を受ける相手には、心から尊敬できる人を選びましょう

                         著者不明

アクセス

〒894-0006

鹿児島県奄美市名瀬小浜町2−1

午前9:20~午後12:40まで受付

午後3:00~午後7:20まで受付

※日曜・祝日午後6:20まで受付

​※月曜のみ休診

院長プロフィール

奄美大島名瀬のゆがみ改善専門の整体院「わかば整体院」

院長 榮 純也

国家資格:柔道整復師
民間資格:整体師-カイロプラクター

営業日カレンダー

bottom of page