斎藤一人著「 斎藤一人一日一語 三六六のメッセージ令和編 」 抜粋

はじめに



こんにちは、一人さんこと斉藤一人です。


令和になって、あなたは、毎日を楽しく生きていますか?

ワクワクしながら、自分のやりたいこと、好きなことをやっているかな?


一人さんの言葉で、元気になってほしい、毎日楽しく過ごしてほしい

そんな思いで出版された 「 一日一語 」 も今回で3冊目になります。

言葉のシャワーを浴びてリフレッシュする人

その日の言葉でパワフルになる人

ひとつのフレーズを見て号泣する人・・・・

たくさんの反響があったようです。


今回は、主に令和に向けて私が話した言葉を掲載しています。

加えて、ブログで募集した 「 一人さんファンが選んだ名言 」 も載っています。

10日間ほどの募集に500近いメールや郵便が届いたとのこと。

その中から、120ほどの言葉が選ばれています。


ここには、みんなのエピソードや感想が載せられていますが

こうしたみなさんの言葉に、一人さんもパワーをもらっています。

みなさんと一人さん、力を合わせて作った一冊とも言えるんだよね。


三六六の言葉の中には今まで偉人や有名人が残した言葉もあるかもしれない。

一人さんも完璧な人間じゃないので、その点はゆるしてくださいね。


この本が毎日、毎日開かれて

あなたが元気に 「 今日 」 を過ごせることを願っています。

令和の今、まずはあなたが楽しむこと

まずはあなたが幸せになることだよ。


何があっても、絶対なんとかなる、大丈夫だからね。



愛を込めて 斉藤一人

アクセス

〒894-0006 鹿児島県奄美市名瀬小浜町2−1

午前9:30~午後1:00まで受付

午後3:00~午後7:30まで受付

※日曜・祝日午後6:30まで受付

​※月曜のみ休診

お知らせ

院長コラム