top of page

あなたが信じたようにあなたは変わっていく


あなたには、どんな自分にもなれる”信念”の力があります。

なのに、もしままならなかったら、かつて人からいわれたことが、

あなたの中でセルフイメージになって固まっているのかもしれません。

たとえば、親から「なにをやらせても遅い子」といわれたことや

友達から「暗い」といわれたことに衝撃を受けると

「私はそういう人間なんだ」と思い込んでしまうんですね。

その掘り込みが強ければ強いほど、あなたの細胞は、あなたの信念に

忠実に”そうゆうあなた”を創りあげていきます

でも困ることはありません。

あなた自身が、最初の掘り込みが生じた経緯をおもいだして

消し去ればいいんです。

心の中を、消しゴムでゴシゴシ消すイメージ。

そこに、新しいセルフイメージを上書きします。

信念の力をフルに活用して、イメージ通りの自分になっていきましょう。

                          著者不明

アクセス

〒894-0006

鹿児島県奄美市名瀬小浜町2−1

午前9:20~午後12:40まで受付

午後3:00~午後7:20まで受付

※日曜・祝日午後6:20まで受付

​※月曜のみ休診

院長プロフィール

奄美大島名瀬のゆがみ改善専門の整体院「わかば整体院」

院長 榮 純也

国家資格:柔道整復師
民間資格:整体師-カイロプラクター

営業日カレンダー

bottom of page