top of page

困ったことは起きない


人は、しあわせになるために生まれてきた。

人生っていうのは

万事、自分が作ったシナリオ通りだから。

人間って、死ぬと肉体は滅びる。

だけど、魂だけは滅びない。

魂は、天に昇って、魂のふるさとへ帰る。

ふるさとに帰ったら

来世はどんな人生にしようかって決める。

自分が成長するのに好都合なシナリオを

あらかじめ作る。

それからまた、生まれてくる。

そうすると

みんな世の中で一番かわいいのは自分だから

自分が不利になるように

決めてくる人はいないでしょ。

だから、困ったことは起きない。

そういう目で眺めたとき

あなたが悪いことをしていないのに

あなたのことを悪くいうヤツがいたとする。

そのとき、

「この人は、前世で私が頼んだ人なんだ。

 こんなイヤな役なのに

 よく我慢して約束を守ってくれたな。

 ありがたい人だな」

って感謝すると、そのイヤな人は

役目を終えて

スッといなくなっちゃうんだよ。

斎藤一人著「斎藤一人しあわせセラピー」抜粋

アクセス

〒894-0006

鹿児島県奄美市名瀬小浜町2−1

午前9:20~午後12:40まで受付

午後3:00~午後7:20まで受付

※日曜・祝日午後6:20まで受付

​※月曜のみ休診

院長プロフィール

奄美大島名瀬のゆがみ改善専門の整体院「わかば整体院」

院長 榮 純也

国家資格:柔道整復師
民間資格:整体師-カイロプラクター

営業日カレンダー

bottom of page