top of page

イライラを昇華させる得意技を見つけよう

疲れて心が波だってくると、知らないうちに口調がきつくなります。

もし、そんなときに攻撃されようものなら、思わず相手に食ってかかるかもしれません。

そんなことになる前に、ちょっと手をとめませんか?

「イライラしてきたな」と感じたら、自分をいたわる時間だと思って。

そのときの状況に適した気分転換をするんです。

ゆっくりお茶をいれる。甘いもの口にする。ストレッチをする。歌を歌う。

好きな人の声を聴く。屋外を散歩する・・・・・・

ほんの数分のことで、そのあとの何時間かが生き返ります。

忙しくて「できない」んじゃなくて、忙しいから「やるべき」なんですね。

人間だもの。気力と体力には限界があります。

だからこそ、自分に合った「イライラ昇華法」を、日ごろから準備しておきましょう。

                         著者不明

アクセス

〒894-0006

鹿児島県奄美市名瀬小浜町2−1

午前9:20~午後12:40まで受付

午後3:00~午後7:20まで受付

※日曜・祝日午後6:20まで受付

​※月曜のみ休診

院長プロフィール

奄美大島名瀬のゆがみ改善専門の整体院「わかば整体院」

院長 榮 純也

国家資格:柔道整復師
民間資格:整体師-カイロプラクター

営業日カレンダー

bottom of page