top of page

あなたの時間はあなたの命の時間

心から充実した時間と過ごすと、「生きててよかったぁ」と感じます。

そうやってあなたの時間を輝かせることは、あなたの命を

輝かせることなんですね。

「あるのが当然」と思って、人生に与えられた時間をいい加減に

扱うことは、「生きられて当然」と思って、命を粗末にするのと一緒です。

あなたが会社勤めをしているとしたら、あなたは毎日8時間、

会社に自分の命を捧げているわけです。

もし、その時間が無意味だったら、いやいや過ごしていたら、

あなたは自分の命をムダに減らしていることになります。

アフターファイブも同じ。眠りにつくまでの時間が楽しくなかったら

疲れてグチをこぼすだけだったら、あなたの命は輝きようがありません。

今日を生きられるのが当たり前じゃないように、”とき”は二度と戻らない

貴重なものです。命の時間を、もっと大切に!

                        著者不明

アクセス

〒894-0006

鹿児島県奄美市名瀬小浜町2−1

午前9:20~午後12:40まで受付

午後3:00~午後7:20まで受付

※日曜・祝日午後6:20まで受付

​※月曜のみ休診

院長プロフィール

奄美大島名瀬のゆがみ改善専門の整体院「わかば整体院」

院長 榮 純也

国家資格:柔道整復師
民間資格:整体師-カイロプラクター

営業日カレンダー

bottom of page