top of page

小さな幸せを感じる力をにぶらせないで

私たちは、うれしいことがあると”幸せ””を感じます。 

うれしいことは、年齢や状況でどんどん変化していきます。

子どものころは、空を流れる雲を見ているだけで嬉しくなって

想像の世界にいれば、いくらでも幸せになれましたよね。

初めて恋をしたときは、いつもの景色がキラキラ輝いて見えて、

好きな人のことを想うだけで幸せだった・・・そうでしょ?

だけど、もっと大きな幸せを感じたくて、あなたは知らないうちに

「幸せを手に入れるためのガマン」をして暮らしていませんか?

あなたは、いつでも幸せを頭で判断しようとするけれど、

幸せを感じとるのは”素直な心”です。

ささやかなことにも「幸せ!」と感じる力があればそれでいいんです

もしあなたが、立派な業績や一流店の品物を心のよりどころにしていたら、

もう一度素朴な幸せにウルウルする自分を取り戻しましょう

アクセス

〒894-0006

鹿児島県奄美市名瀬小浜町2−1

午前9:20~午後12:40まで受付

午後3:00~午後7:20まで受付

※日曜・祝日午後6:20まで受付

​※月曜のみ休診

院長プロフィール

奄美大島名瀬のゆがみ改善専門の整体院「わかば整体院」

院長 榮 純也

国家資格:柔道整復師
民間資格:整体師-カイロプラクター

営業日カレンダー

bottom of page