top of page

無邪気になって心から自分を楽しもう

無邪気とは、心に邪気がなく、ヨコシマな考えのないことです。

無邪気なあなたとは、まっすぐで悪意のない、幼子のようなあなたです。

その波動がいっしょにいる相手に伝わって、ふたたび自分に跳ね返ってきます

私たちは常に、対象になるものを通して”自分”を感じているのです。

だから、あなたが無邪気でいたら自分の事をかわいらしく感じて、

じぶんのすることをもっと好きになるでしょう。

ところが、心に邪気が広がると猜疑心がふくらんで意地を張ったり

裏をかいたり、意地悪をしたりするようになります。

相手を通して、その波動も自分に跳ね返って来ます。

相手のネガティブな気持ちを、あなたが引き出してしまうんですね

いつも無邪気でいるコツは、相手がどんな態度をとっても、

なにかマズいことがあっても、あなたは明るい表情と明るい言葉で

押し通すことです。

ニコッッとほほ笑んで「まっ、いいか」というと

邪気がふるい落とされますよ。

                     ちょしゃ

アクセス

〒894-0006

鹿児島県奄美市名瀬小浜町2−1

午前9:20~午後12:40まで受付

午後3:00~午後7:20まで受付

※日曜・祝日午後6:20まで受付

​※月曜のみ休診

院長プロフィール

奄美大島名瀬のゆがみ改善専門の整体院「わかば整体院」

院長 榮 純也

国家資格:柔道整復師
民間資格:整体師-カイロプラクター

営業日カレンダー

bottom of page