top of page

今日は幸せのタネをいくつまきましたか?

あなたの人生は、あなたが「したこと」と「しなかったこと」の結果です。

宇宙の法則は、「原因があれば、結果がある」といたってシンプル。

あなたが幸せのタネをまけば、幸せを受けとるし、不幸せのタネをまけば

不幸せをうけとるようにできているんですね。

あなたはこれまで、漠然と”いいこと”を待って生きていませんでしたか?

これから山のような幸せが自分に訪れるように、その原因をたくさん作りましょう

あなたが人に愛されたかったら、愛さずにはいられないような人物になればいいし

お金持ちになりたかったら、喜んでお金を払ってもらえるようなものを

提供すればいいんです。

目標を明確にすると、過去の習慣に流されない気概が生まれます。

そこで人を当てにしないで、自分のできることをコツコツ実行していくことが

幸せのタネまきを成功させる方法です。

                           著者不明

アクセス

〒894-0006

鹿児島県奄美市名瀬小浜町2−1

午前9:20~午後12:40まで受付

午後3:00~午後7:20まで受付

※日曜・祝日午後6:20まで受付

​※月曜のみ休診

院長プロフィール

奄美大島名瀬のゆがみ改善専門の整体院「わかば整体院」

院長 榮 純也

国家資格:柔道整復師
民間資格:整体師-カイロプラクター

営業日カレンダー

bottom of page