top of page

はじめはみんな新人あなたも胸を張って始めよう

「すごいなあ」と感心するようなひとに出会うとうらやましいと思う反面

「自分にはとても真似できない」と思ってしまいがちですよね。

でもどんな人にも、右も左もわからない新人の時代があって、

そのとき歯を食いしばって頑張ったから、現在の姿があるんです。

だから、自分がしたいことをはじめるのに、よけいな言い訳をしないこと。

「遅いかも」を案じるのも余計です。その年齢なりの結果を出せば、

その年齢なりの新鮮な未来が待っているから。

それを味わうまえに、もうだめだなんて決めつけないでください。

大事なことは”やってみなければわからない”と思うことです。

次に大事なことは、壁にぶち当たってもめげないで

”続けてみなければわからない”という気持ちを持ち続けることです。

あなたに「やり遂げよう」という熱意があれば、

あなたらしい大輪の花を必ず咲かすことができますよ。

                         著者不明

アクセス

〒894-0006

鹿児島県奄美市名瀬小浜町2−1

午前9:20~午後12:40まで受付

午後3:00~午後7:20まで受付

※日曜・祝日午後6:20まで受付

​※月曜のみ休診

院長プロフィール

奄美大島名瀬のゆがみ改善専門の整体院「わかば整体院」

院長 榮 純也

国家資格:柔道整復師
民間資格:整体師-カイロプラクター

営業日カレンダー

bottom of page