top of page

愛があるなら待ってる人に伝えて


あなたは好きな人や家族に対して「どうせ私の気持ちはわかっているはず」

ときめつけて、愛を表すのをやめていませんか?

もしかしたら、相手の優しさに甘えているか、そこにあぐらをかいているの

かもしれませんね。

もし、あなたが逆の立場だったらどう感じるでしょう。

人間は、いくら頭で「自分は愛されているにちがいない」とおもっても

それを感じられなければさみしいし、ずっと感じられないままだと

疑いを抱きます。

だから、相手に伝わらない愛は”ない”のと同じなんです。

愛は、思いやり、激励、感謝の気持ち。

それをマメに示すだけで、今よりも相手を安心させて

幸せにしてあげられます。

かといって、言葉にこだわる必要はありませんよ。

あなたの全身から愛があふれて、確実に相手に伝わればいいんです。

小さなメモや一通のメールで、その愛をちゃんと届けられればいいんです。

                               ちょしゃ

アクセス

〒894-0006

鹿児島県奄美市名瀬小浜町2−1

午前9:20~午後12:40まで受付

午後3:00~午後7:20まで受付

※日曜・祝日午後6:20まで受付

​※月曜のみ休診

院長プロフィール

奄美大島名瀬のゆがみ改善専門の整体院「わかば整体院」

院長 榮 純也

国家資格:柔道整復師
民間資格:整体師-カイロプラクター

営業日カレンダー

bottom of page