top of page

あなたの不安をそっくり勇気に変えよう


私は不安から逃れたい一心で

「この感情をなにかに変換できないか・・・」と

真剣に考えていました。

不安について研究するうちに、

不安は”勇気とペアの生命エネルギー”だとわかりました

あなたに不安がわいたら、それはいつでも勇気に

変換できるんです

大きな不安は大きなゆうきに変えられるんですね。

スポーツ選手のメンタルトレーニングがまさにこれです

不安を勇気に切り替えるトレーニングなんです

だから、一流と言われる選手たちは

最後の最後まで「できなかったらどうしよう」

なんて思いません。

「まだまだいける!」「やれば必ずできる!」

「今が力を発揮できるチャンス!」と徹底的に自分を

鼓舞してエネルギーをわき立たせます

これらの言葉が、不安を勇気に変える

”マジックワード”なんですよ

                    著者不明

アクセス

〒894-0006

鹿児島県奄美市名瀬小浜町2−1

午前9:20~午後12:40まで受付

午後3:00~午後7:20まで受付

※日曜・祝日午後6:20まで受付

​※月曜のみ休診

院長プロフィール

奄美大島名瀬のゆがみ改善専門の整体院「わかば整体院」

院長 榮 純也

国家資格:柔道整復師
民間資格:整体師-カイロプラクター

営業日カレンダー

bottom of page