top of page

いいかげんな自分は工夫しだいで超えられる


あなたには「いつからやろう」と思ってそのままになっている

雑多なことがたくさんありますか?

どうして「いますぐやろう」ではなくまた「あしたやろう」でもなく

漠然と「いつか」と思ったのかを考えてみてください

頭では「早くやった方がいい」と考えても

感情が「やりたくない」と訴えるからではありませんか?

それで、いつまでも片づけられない”いいかげんな自分”に

罪悪感を抱いたり、自己嫌悪を抱けば、結局は自分をいじめることに

なります。

そのくらいなら「いつか」というフレーズはもう使わないで

”やりたいこと”の優先順位をはっきりさせましょう。

まず「やっておくべきだ」と思うことを全部書き出します。

次に、やる気をそそられるものから順に番号をふります。

その順に、ひとつでもふたつでも「今日やる!」ときめて決行しましょう

                          著者不明

アクセス

〒894-0006

鹿児島県奄美市名瀬小浜町2−1

午前9:20~午後12:40まで受付

午後3:00~午後7:20まで受付

※日曜・祝日午後6:20まで受付

​※月曜のみ休診

院長プロフィール

奄美大島名瀬のゆがみ改善専門の整体院「わかば整体院」

院長 榮 純也

国家資格:柔道整復師
民間資格:整体師-カイロプラクター

営業日カレンダー

bottom of page