top of page

もう終わった話よりこれからの夢を語ろう


あなたが人に語る言葉を真っ先にきくのはあなたの耳です

それが苦労話だったら「暗くて重たい気」「自己満足の気」

がふたたび心身に充満します。

あなたの耳が待っているのは、そうゆう話ではありません

全細胞が躍動して生命エネルギーがわき立ってくるような話です

あなたがワクワクして夢を語れば、全細胞が活性化します

夢をかなえるための方法を語れば、その気になった細胞は

活動態勢に入ります。

その結果、あなたは行動派に変わるんですね

つまり、夢を語って、具体的な可能性と行動を口にすれば

目には見えない”言葉のエネルギー”が全細胞を動かして

あなたの人生をそっちに導いていくんです。

あなたの耳は、毎日あなたの言葉を聞いて

この作業を繰り返しています。

細胞が喜んで動き出すような話をたくさんしてください。

                        著者不明

アクセス

〒894-0006

鹿児島県奄美市名瀬小浜町2−1

午前9:20~午後12:40まで受付

午後3:00~午後7:20まで受付

※日曜・祝日午後6:20まで受付

​※月曜のみ休診

院長プロフィール

奄美大島名瀬のゆがみ改善専門の整体院「わかば整体院」

院長 榮 純也

国家資格:柔道整復師
民間資格:整体師-カイロプラクター

営業日カレンダー

bottom of page