top of page

あなたは運が良いから不運になんてならない


運のいい人は、自分がどんな目にあっても

「不運」だとは思いません。

予定通りにいかなくても「運が悪い」と考えないで

「だったらこうしよう」と次にすることに心を向けてます

それでスランプを脱したら「ほら、私は運が良い」と

合点します。

まるで、人生に展開する”波乗り”を楽しんでいるかのようです。

そういう人たちに共通して言えることは

「自分は運が良いから、人生は自分の思うようになっていく」

と信じていることです。

ということは、世の中には「不運な人」がいるんじゃなくて

頭の中で勝手に信じ込んだ「不運」があるだけなんですね

頭が不運に支配されると、行動をおこさないで

ぼやいて過ごすようになるので、結果として

”イメージ通りの不運”を味わうことになります。

これを読んで「不運という幻の支配からキッパリ抜け出す!」

と思えば、あなたはやっぱり運が良いんです。

                     著者不明

アクセス

〒894-0006

鹿児島県奄美市名瀬小浜町2−1

午前9:20~午後12:40まで受付

午後3:00~午後7:20まで受付

※日曜・祝日午後6:20まで受付

​※月曜のみ休診

院長プロフィール

奄美大島名瀬のゆがみ改善専門の整体院「わかば整体院」

院長 榮 純也

国家資格:柔道整復師
民間資格:整体師-カイロプラクター

営業日カレンダー

bottom of page