top of page

あなたという花が世界に一輪ひらく


世界で自分しかもってないんだから、比較のしようがないもの

それが”個性”です。親から受け継いだ容姿、才能、性格は

あなただけが獲得した”あなたらしさ”なんです

それぞれの個性に「違い」はあっても

「優劣」はありません。

その違いを見出し、自分を受け入れていくことが

「自分発見」なんですね

だから、優劣にとらわれて個性を見比べるのはやめましょう

自分を発見する前に自分を拒絶してしまう恐れがあります

りんごはりんご、バラはバラ。

私は私の花しか咲かせることができないけど

それはなんという幸せなことでしょう

私が”自分らしさ”に目覚めたのはそれまで欠点だと

思い込んでいた顔や方向音痴を「これが私の個性か・・・」

と理解した時からでした

そのときから、愉快という花が咲き始めました

もう人と比べないで思いっきり”あなたらしく”生きましょう。

                      著者不明

アクセス

〒894-0006

鹿児島県奄美市名瀬小浜町2−1

午前9:20~午後12:40まで受付

午後3:00~午後7:20まで受付

※日曜・祝日午後6:20まで受付

​※月曜のみ休診

院長プロフィール

奄美大島名瀬のゆがみ改善専門の整体院「わかば整体院」

院長 榮 純也

国家資格:柔道整復師
民間資格:整体師-カイロプラクター

営業日カレンダー

bottom of page