top of page

落ち込んだら無理やり笑って

「笑顔は、相手に”好感”を与えるためのもの」と思っていませんか?

笑顔には「親しみを抱かせる」「警戒心を解かせる」という

効果があるのは確かですが、最大の特典は

「自分を元気にする」ことなんです

あなたが笑うと目のまわりの筋肉が動いて脳に指令がでます

「笑ったときの用のホルモン、放出!」

そこに飛び出すさまざまなホルモンが

自然治癒力をアップさせます。

笑顔はあなたを活性化して病気から守ってくれるんですね

嬉しいことに”ウソ笑い”でも同じ効果があるんですよ

あなたが笑顔を作れば表情筋が動いて同じホルモンを出すためです

副作用もないし、お金もかからないし

持ち運びも便利な自分の笑顔。

これを活用しないなんてもったいないと思いませんか?

へこんだ時は、ウソ笑いでも泣き笑いでもいいから

鏡の前で笑顔タイム!!

とっておきの笑顔で自分を助けましょう

                        著者不明

アクセス

〒894-0006

鹿児島県奄美市名瀬小浜町2−1

午前9:20~午後12:40まで受付

午後3:00~午後7:20まで受付

※日曜・祝日午後6:20まで受付

​※月曜のみ休診

院長プロフィール

奄美大島名瀬のゆがみ改善専門の整体院「わかば整体院」

院長 榮 純也

国家資格:柔道整復師
民間資格:整体師-カイロプラクター

営業日カレンダー

bottom of page